お問い合わせ
当店へのご不明点、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
 
-----------------------------------------ご注意-----------------------------------------

    最近「返信メールや注文確認メールなどが届かない」と お問い合わせが増えております。
    お問い合わせの際は以下の設定のご確認をお願い致します。


■携帯会社のメールアドレスを設定されているお客様

【@docomo.ne.jpや@Ezweb.ne.jp@softbank.ne.jp のメールアドレス】
 携帯電話の迷惑メール対策でサーバーで破棄されている可能性が高く
 ドメイン指定をして頂く事で解決しますので、
 大変お手数ではございますが受信設定をご確認くださいませ。

            ドメイン指定 → @nanaco-plus.com


■パソコンのメールやフリーメールをご利用のお客様

 迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられている可能性がございます。
 ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていたりしますので大変お手数ではございますが
 迷惑メールフォルダのご確認、ゴミ箱のご確認をお願い致します。





法人の皆さまへ
【nanaco plus+が皆さまとできる7つのこと】

  1.卸をご希望の店舗様、企業様へ商品のご提供

  2.ギフト・ノベルティとしての商品のご提案

  3.飴のOEM製作

  4.企業様の商品とコラボレーションして新たなギフトセットのご提案

  5.ジャンルを問わず企業様のキャラクター・マーク・ロゴを使用した
   コラボレーション商品のご提案

  6.飴のコーティングパーツを使ったオリジナル商品のご提案

  7.樹脂加工技術を使ったOEM商品の企画製造・ご提案も可能


ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問合せ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。


お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お電話番号 (必須)
お問い合わせ内容 (必須)