当店へのご不明点、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
※※※※※ご注意※※※※※
最近、「返信メールや注文確認メールなどが届かない」と
お問い合わせが増えております。
■携帯会社のメールアドレスを設定されているお客様
【@docomo.ne.jpや@Ezweb.ne.jp@softbank.ne.jp のメールアドレス】
携帯電話の迷惑メール対策でサーバーで破棄されている可能性が高く
ドメイン指定をして頂く事で解決しますので、
大変お手数ではございますが受信設定をご確認くださいませ。
ドメイン指定 → @nanaco-plus.com
■パソコンのメールやフリーメールをご利用のお客様
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられている可能性がございます。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていたりしますので大変お手数ではございますが
迷惑メールフォルダのご確認、ゴミ箱のご確認をお願い致します。
お問い合わせの際は上記の設定のご確認をお願い致します。